JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年12月29日木曜日

裏山3人ライド。

天気も最高!
この日はこの3人で裏山遊びでした。

峠。

元・私のメッセンジャーの先輩Get'sさん。
ロードレースもやってて、トレーニングしまくりの強い人。

Get's
ですが、

Get's自転車を降りると弱い。
自転車をおいて山歩きさせると、、、
すげー弱いw

Get’sが落ちてた。

徒歩で登ると、変なテンションで走り出した挙げ句に、
ちっちゃくなって落ちますw

あ、強いといえばもうひとつ。
つまらない(というレベルを超えた)
オヤジギャグ(とも言い難い)発言を連発して会話が変な風に止まっても気にしない、
そんな強い心は持ち合わせているようです(苦笑)。

久しぶりに一緒に走った、Ubota。
Ubo

シングルスピードのハードテール、
これは懐かしのサイクルワールド。
中古のフレームを安く入手したそうですが、、、


いきなりのクラック疑惑・・・w
まぁ、本人あまり気にしていないみたいだけどw

Ubo
某山頂にて「ペヤング食べよう」ってゴソゴソとバーナーとかコッヘルとか取り出したUbota。
こういうときって、水かガスかコッヘルか、何かしら忘れるモンですよね。

つーわけで、今日はライター忘れて、着火できず。
どんまいw



Ubo
登るUbota。

この日は、(自分的には)かなりいっぱい登って、下って、走った!
Get'sさんの装備していたGPSによると、合計で30kmくらいらしい。

下りてきて、ほうとう屋さんで温かいほうとう食べながら、
「今日は30kmしか走ってないのかー」って二人がしゃべってたとき、
あえて何も言わなかったけど、、、

トラ車なギア比で、オール立ち漕ぎで上ったり下ったり30km走った、
自分を褒めたい・・・。

おつかれっした!
また、遊ぼう!

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした!
    とても楽しかったね

    今年の色々遊びたいっ!!
    ヨロシク

    返信削除
  2. >ゲッツさん

    おつかれさまでした!
    そして、明けましておめでとうございます。

    今年もあちこちで一緒に遊んでください〜
    よろしくです!

    返信削除