JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年1月3日火曜日

初パークライド@プラネットパーク

「初乗り」は昨日裏山で済ませましたが、
今日はプラネットパークで初パークライドしました。


↑髭坊主さんとMassan。

13時に着いたらもうみんな乗ってた!
昼間は結構あったかくて乗りやすかったんですが、
やっぱりなかなか混んでましたね!

今日はストリートセクションの奥の方のダム型ステアで、
急角度のバンク駆け上がっての270°ってのが出来そうで出来ない!
新しい課題が見つかってワクワクでした。


暗くなってくると一気に空きます。
でも、寒い・・・!

Massan's Bunny Hop to Manual

この日ラスト、Massanがやってくれました!
右側から鬼漕ぎ助走、谷跳びこしーの、そのままマニュアルでアウト!
しびれた!

Mizuno's Bike
これはHaruoこと水野さんの、MOZUをベースにしたオリジナルバイク。
ヘッドに貼られたのはビールのステッカーだとか。

他に貼られているステッカーは、旧(自転車専科製アルミ時代)MOZUのステッカーと、
あっ凧ステッカー、そして(写っていないけど)SLiCさんのステッカー!
前後MAGURAのHS-33、4ボルトの専用台座の岡安製作所によるスペシャルメイド!
スタイルがあってかっこいいです!


寒すぎて固まった?水野さんのチェーン。
暗くなると気温が一気に下がります・・・
山の上ですから。
で、水野さんのチェーンが・・・!
テフロン入りのLUBEが凍った・・・?
なんか面白いことになっていますw


Bob

前後のタイヤをKHEの超軽量MAC2(24インチ)にして、
軽くなったバイクで軽快に(?)飛び回っていたBob。
輪行で京王八王子まできて、凄く苦労してここ戸吹のプラネットパークまで来た、
吉祥寺が誇る動けるDebこと、brMOZU乗りのBob。

実は、ここ「八王子」の戸吹スポーツ公園内のプラネットパークですが、
輪行の場合はJR五日市線の秋川駅から自走で来た方がずっと近いです。
基本的には、車じゃないと不便です。。。



サモさんがTUBAGRAのほうにも記事を書いてくれてます。
チェックチェック

というわけで、この日ご一緒したサモさん、髭坊主さん、水野さん、Massan、Momiくん、Bob、他にもプラネットパークでご一緒していたみなさん!

今年もヨロシクです。








0 件のコメント:

コメントを投稿