JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年1月19日木曜日

裏山動画、かみんぐすーん。

昨日、鍾乳洞に行ったり滝をみたりして楽しかったんですが、
帰ってきてみるとどうにもそのあたりで自転車に乗りたくなってしまいまして。

トライアルをベースにした自転車遊びをしていると、
どこを歩いても「ここ自転車で来たら楽しいだろうなぁ」って思ってしまう
(基本的に、歩けるけど自転車では走れない、ってことがあまりない)ので、
どこに行っても、結局はそこで自転車に乗りたくてうずうずしてしまうのです。

大学に入学した直後、
一度はワンダーフォーゲル部に入って沢登りや山歩きをしていたんですが、
どの山に行っても「あー、ここを自転車で走りたい!」ってなっちゃって、
結局半年もしないうちに辞めて自転車サークルを作ったりして、
シングルトラック遊びばかりしていた、
そんな私は今もまったく進歩(?)していません。

というわけで、今日は昼くらいから夕方まで、
trMOZUで裏山遊び(しながらiPhoneでセルフ撮影)してきました。



帰宅してiPhone4に撮りためた動画をiPadに転送し、
寝転がって指先でちょいちょい編集。
ちょっと長いので夜には終わらず、明日に持ち越し。

こうご期待。

めっちゃ楽しかった!!


0 件のコメント:

コメントを投稿