JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年2月3日金曜日

吉祥寺の美味しいイタリアンと言えば!

ラパンチャさんですよね。

個人的には・・・
「シェフのまかないサラダ」と「牛飼い風パスタ」が美味しすぎて。


そんなラパンチャさん、ブログやってますよ。
そして、Twitterもやってるんですね。

特にTwitterのほうは、
なんと前日に「明日ピザ半額!」とか爆弾級のつぶやきが出たり、
もう目が離せません。

そんなラパンチャさんのつぶやきによると、

ラパンチャ八年やってますが掲載された雑誌と言えば主にバイク雑誌でした。 ところが今度発売される'吉祥寺食べある記ECCO(情報誌)パド吉祥寺(タウン誌)に掲載決定しちゃいました♪見てチョーダイ」

だそうです。

オーナー夫妻はすげーかっこいいハーレー乗りでして、
なんとイタリア料理屋さんなのに取材といえば今までバイク雑誌ばかり(笑)だったそうです。

それはそれですごいですよねぇ。

ラパンチャは移動販売車で都内でランチの販売もしてまして、
某氏の証言によると・・・
中目黒で移動販売車に積んできたモンティ(トラ車)を下ろして
休憩時間にダニエルの練習してたとかw

そんなこんなで、
バイクも自転車も2輪大好き、吉祥寺ラパンチャさんの
(あらためて)ご紹介でした。

マジ美味いぜ。





0 件のコメント:

コメントを投稿