JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年2月16日木曜日

クイズ。

TwitterとFacebookとInstagramでは
それぞれもう正解が出ちゃったんですが、
まだ見ていない人のためにこちらにも。

間違い探し。
間違いはどこでしょう。



正解は↓

















湯気が波平。
(模範解答 by matsumiさん)
















というわけで、
湯気が(たばこの煙?の)合成、でしたー。




案外わからないもんなのかな?
iPhoneアプリ「ごちカメ!」で合成しました。





さて、もう一問。
これは何でしょう?

ヒント:マグカップならコーヒー10杯くらい入りそうですが、違います。
初めて買いました。




正解は・・・↓


















ベビーおまる、でした!
ホーロー製の。
縁に冷たくないようにカバーをかけて、
普通に上に腰掛けてするらしいです。
へぇー。

使うのはもうちょっと先ですが、
いろいろ準備しております。

登場までもうすぐです。









0 件のコメント:

コメントを投稿