JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年2月17日金曜日

落ち着かないので毎日裏山に向かってしまうのです。

とある理由で毎日微妙に落ち着かず、
じっとしてもいられないので、
結局(いつも通り)裏山方面に向かってしまいます。


山道だけじゃなくて、たまには林道も楽しいもんです。
というか、林道でアプローチできる山道とか、
一石二鳥。



日陰にはまだうっすらと(場所によってはドッカリ)雪が。
春はまだか。



パラダイスは、たいていメインストリームから外れたところにあるの。
知ってた?



というわけで、本日の「パラダイス」にて。

「ごん!」って言った・・・

その瞬間、なぜか左手が「パー」に・・・
人体の不思議。

この後、ケツが後輪に着地。。。
頭を打ったのに、痛かったのはケツ。



オマケ:

(苦笑でも笑いは笑い)

五日市に来られたら、
ぜひ探してみてください。
素敵なお店ですw






0 件のコメント:

コメントを投稿