JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年2月19日日曜日

水辺の小道。

落ち着かない日々の落ち着かなさにも、
若干慣れてきましたが。

今日も近所の小道を自転車散歩。

川沿いの小道。
近所にいろんなシチュエーションの道が無数にあるから、
自転車散歩も飽きることがありません。


川の水音を聞きながら。


ちょっと、後輪だけ寄り道(笑)。


河原に下りてみると。
まだ、端っこの方は氷ってました。

そして・・・やっぱり我慢できず・・・



バリバリバリー。
いやー、やっちゃった。

本流のほうの飛び石にトライ。

でも、すぐに落ちちゃった。
それでも浅瀬で寒中水遊び!



↑落ちる前。
ちょっと浮いてるだけで、遠近法が狂って見える!




オマケ:













あぶねっ!!w



0 件のコメント:

コメントを投稿