JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年2月21日火曜日

国分寺。

とある理由から、何ヶ月も前から定期的に国分寺に通っています。


最近は、毎週来ています。
「とある人」を待っているのですが、なかなか来ません。
待つのもまた楽し。



関係ないですが、10年ほど前に何年か、国分寺市民だったことがあります。
その前は国立市民でした。
その前は調布市民でした。
その前は新居浜(愛媛県)市民でした。

6 件のコメント:

  1. そうだったんだ―オイラも若い時国分寺のバーでバーテンしてたんだyo

    返信削除
  2. >lapakichiさん

    おっ!そうなんですね!
    二十歳くらいの頃に、国分寺ではじめて「バー」に行きました。
    もしやあの時の・・・?w

    返信削除
  3. もしや「とある人」は国分寺の南側の助産院で生まれましたか?ちなみにうちの子等も皆そこで生まれましたので、もしやと思いまして。

    返信削除
  4. >Kazooさん
    はい、まさに!
    Yさんのところです、先輩!

    返信削除
  5. おお、やはりそこでしたかっ!あの場所ののんびりした雰囲気と独特の香りがいいですよね〜。うちの嫁さんも数日の〜んびりしてました。ちなみに、うちの長男も2/25生まれですよ。

    返信削除
  6. >Kazooさん
    なっ、なんて奇遇な!
    おいくつですか?
    もう2週間前ですが、ご長男にお誕生日おめでとうとお伝えください!

    返信削除