JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年2月26日日曜日

結局、今年の抱負は守れませんでしたが

今年の抱負。
それは、このブログを文字通り「毎日更新する」こと!!



・・・でしたが・・・


さっそく不履行。
まだ2月ですがすごーく更新が溜まってしまいました。


でもね、今回ばかりはしょうがないよね!


ツイエバの記録でこの日のTwitterのつぶやきを確認しようと思ったら、
なんとこの日、何もつぶやいてないのw

でもいろんな人から「おめでとう」メールとかコメントとかいただいて、
凄く嬉しかった記憶があります。
ほんとうにありがとう。


この日は、朝一でmicheekと子ども(!!)がいる助産院に行って、
一日過ごしてました。



さて、心機一転!

単なる親バカブログにならないように(自分は楽しいけど、そういう記事はたまにで十分だと思うので)、
これからも(なんとか)更新していきますので、
定期的な更新サボりにめげず、たまにチェックしていただけると嬉しいです。
役に立つかどうかはわかりませんが(たぶんたたない)、
よろしくです。

jinken

0 件のコメント:

コメントを投稿