JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年2月7日火曜日

Surlyのトイレットペーパーが・・・

もう何年も前にガクチンから貰ったこいつ。



どうも使う気が起きなくてずっと本棚の飾りになったまま。
どうしよ。

なんか・・・だんだんヨレヨレになってきてるんだけど、
今さら使うのも何だし、捨てるのも何だし。

FacebookInstagramからいろいろコメント頂いたんですが、
どうやらコレを持ってた人みんな使わずにとってあるみたい。
というか、自分と同じく何故か使えないらしいw。

どうやら、何年も前のチエ祭りの時のもの?らしい??
確か私はガクチン(最近ブログ更新しなくなったらしい犬の人)からもらったんじゃないかと思うんですが・・・。

どうしようか考えた結果、
結局また、静かに本棚に戻しました。




2 件のコメント:

  1. そろそろバカイヌブログ復活予定です・・・。(本当)

    返信削除
  2. >ガクチン

    復活したらリンクするから!
    ってか自転車乗ってるの?

    返信削除