JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年2月11日土曜日

【裏山動画】URA-YAMA Hike 'n' Ride 01

昨日1時間くらい乗った間に撮った、
短い動画をいくつかつないで作りました。


URA-YAMA Hike 'n' Ride 01 / jinken

音楽はLegroさんの曲をご本人許可いただいて使わせてもらいました。
短い動画ですが、タイヤの音、フリーの音、そしてLegroさんの音楽、
その重なりが素晴らしいと思うので、是非ヘッドフォンでお聞きください!

そして・・・1カットだけ服装が違うのは突っ込まないで!
(どうしても足りなくて一昨日の自分をタイムスリップさせました 汗)

Hike 'n' Ride.
裏山徘徊ライド、最高です。

諸事情で、しばらくの間は遠くに乗りに行けませんが、
近所で遊ぶのも楽しいものです。
(・・・とくに理由が無くても遊ぶのはいつも近所だけど)




0 件のコメント:

コメントを投稿