JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年3月4日日曜日

春は来ていた。

まだまだ、朝晩寒いけど。

もう、やってきていたんだね。



※ちなみに、これもiPhone4Sで撮影。
ほんと、うまく調整してやれば綺麗に撮れるなぁ。
最近は散歩にもコンデジ持っていきません。
そのうち5が出ちゃうんだろうけど、
とりあえずiPhoneを4Sにして満足してます。


今日も、午後一人で軽く尾根歩き。

近所の、気になっていた尾根(地図上に道はないけど)をたどってみました。
なるほどー、ここに出るのか!
とか、
へぇー、ここからこんな風景が見えるのか!
とか、
一人でわくわくしながら山の中でテンション上がりまくりでした。


でも・・・
途中から、なんだか早く家に帰りたくなっちゃって。

不思議だなぁ。
家で待ってる人が一人増えるって、
こういうことなのかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿