JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年3月8日木曜日

「生涯」が届いたのだが。

我らがKirvy Promotion、いや、
84編集長の手によるフリーマガジンの最新刊
「生涯キミの中に潜む怪物」がうちにも届きました。
・・・届きました、が。


じゃんけん、で送るのやめてくれw
そんで、普通に届けるのおかしいやろ、郵便屋さんも(笑)。

今回も、私も短いコラムを書かせてもらってます。


つーわけで、全国各地の配布ショップにはすでに置かれているはず。
部数も限られているので、みんな、配布店にいそげ!

と言いたいところですが、
このブログを更新してるタイミングにはもう、なくなっちゃってるんじゃないかな。。。

ちなみに、今回のYoshi47のインタビューは、しびれました。

読むべし。

生涯07の詳細はこちらをどうぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿