JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年3月16日金曜日

「ピンケン」の思い出。

こんなのが届いた!
先日、東京事変の解散ライブに行ってきたというBob(吉祥寺の動けるデブレジェンド)から!

うお、100万!!w


ありがとう!

で、こいつが届いた封筒が。

また・・・変な名前で・・・

でもこれ、懐かしいね。

このブログを古くから(最初の「フルコンタクトバイシクルズ!」から)見ていただいている人(いるのかな?汗)はご存じのように・・・

2008年頃まで、トライアルの練習や大会の時には「必ず」ピンク色のTシャツを着ていました。
(スイッチを入れるため・・・?いや、最初はおふざけで・・・)

こんな感じでしたね。

sinotra


1192568629

moblog_240097
(これはあの!禁断の!イナバウアードロップオフw)

ピンクなjinken=ピンケン、って、
ショーグン(今や大学生・・・知り合ったときは小学生だったのに)に名付けられたんでした。


懐かしいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿