JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年3月14日水曜日

赤いGTサイクロンでフラフラと。

今日は赤いGTでお出かけです。
五日市から二ッ塚峠を越えて青梅へ。
ちょっと休憩。

この自転車、以前もちょっと書きましたが、
ほぼまるごとUbotaから譲ってもらったバイクです。
うちにある「自分の」自転車の中では唯一のディレイラー付き。
かなりアップライトでサドルにドッカリ座ってくるくる回して。
こういうのもたまにはいいですね。

帰りにちょっと寄り道。
日の出町の、子育て地蔵尊。
よろしく、お願いします。


五日市に戻って、ここは小机地区。
石垣が四方に立っている交差点、良い感じ。



それにしても・・・往復で2度二ッ塚峠を越えましたが、
ほんとにあそこは空気が悪い。
トラックが往来してるのと、採石場があるのと、、、
それにしても、なんでだろうなぁ。



途中、某トレイルにこの自転車で突入しそうになる誘惑に、
なんとか耐えました。


そういえば、あの有名な山道には、
五日市に引っ越してから一度も行ってません。







0 件のコメント:

コメントを投稿