JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年3月20日火曜日

trMOZU楽しすぎる!!季節先取り水遊び&尾根遊び。

この日は2時間ちょっと乗ることが出来ました。

日常の中に、最高のスパイス。

Hike n' Ride.
押したり、乗ったり、担いだり。


季節先取りで、こんなんなりました。

森の中のモーセ(気分)。


今日は祝日?なのに。
こんなにいい天気なのに。
山の中では今日も誰にも会いませんでした。

場所によってはMTBerやハイカーさんが渋滞してるんじゃ?
そういうところには行きませんw


そうそう、510さんのtrMOZUに使ったハンドルが凄く良かったので、
自分もSUNLINEのV1ハンドルの745mm幅に替えた!
超調子いいです!

ちなみにコラムに内蔵された(旧)TUBAGRAヘッドバッジは!
我らがRui and Aguri製だよ!


1.5mくらいの軽いドロップオフですが・・・
着地の瞬間こんなんww



今日はしっかり満足するほど走りました
(トラ車なので・・・距離乗らなくても近場で楽しく乗ればしっかり満足できるんですw)

標高も高めなところで乗れたし♪

ほんと、trMOZU楽しすぎる。
トライアルの基礎テクニックの習得に、
そしてそれを活かしたオールラウンドな低ギア比なストリート/山遊びに。




競わない、焦らない、「楽しい」に素直に!
明日も乗ろっと。



(本当に、こんなエリアに住めて幸せだ!)





0 件のコメント:

コメントを投稿