JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年4月25日水曜日

日曜日、バイシクルライド2012の会場(明治公園)でトライアルのデモあるよ

4月29日(日曜)、
明治公園をスタート/ゴール会場として行われる、
トライアルのデモンストレーションができることになりました。


イベント自体はサイクリングイベントで、
すでに申し込みは終了しているのですが、
そのスタート/ゴール地点となる明治公園にて。

ご存知、我らが期待の☆、
大注目若手トップトライアラー飯塚隆太くんをメインライダーに迎えて
トライアルのデモをやります。

時間は11時から12時くらいまでの時間帯。

私は主にマイク担当であんまり乗れないと思いますが、
TUBAGRAからStem*くんが私のtrMOZUで乗ってくれるかも。

以前PEDAL Dayの時に作ってもらって、
濱バイクなんかでも使ったあのボックスが持ち込まれるので、
トライアラーの皆さん、時間があれば11時くらいに明治公園に遊びにきてください。
一緒にボックスで遊びましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿