JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年4月29日日曜日

バイシクルライド2012東京でトライアルショーでした。

今日はバイシクルライド2012東京でのトライアルショーでした!
(以下、写真はすべてSamoさん撮影)


飯塚隆太選手のパフォーマンスは期待通りすばらしく、
大いに会場を盛り上げてくれました。

設定されたショーの時間帯が
ちょうどイベント参加者たちが明治公園に帰ってくる直前の時間帯で、
観客が期待したほど多くなかったのが実にもったいない!
・・・と思える、楽しいショーになったと思います。

私はマイク係(MC)ということであまりショーの間は乗れませんでしたが、
Stem*くんがまたまた私のtrMOZUで頑張ってくれましたし、
何より私の古くからのトライアル仲間(どんぐり戦隊)からSatooが駆けつけてくれて、
そのおかげもあって見応えのあるショーにすることができたと思います。

Satoo!


そしてDJ Tamamiさん、会場でいろいろと手伝ってくれたみなさん、
そして!一緒に会場を盛り上げてくれた観客の皆さんありがとうございました!



ちなみに、当日私は写真をまったく撮れませんでしたが、
当日の様子は、TUBAGRAのサモさんのこちらの記事をはじめ、
IikenさんもブログにUPしてくれています。

さらにはショーの間、もんじゃ君(Cycoo Cycle)が
なんとUstreamで生中継してくれていたようです。
ありがとうございました!

さて、では!
お待ちかね、当日の動画を!
まずはIikenさんがUPしてくれた動画です。

次に、Samoさんの動画です。


楽しかった!



オマケ:
当日、デモの前(サイクリングイベント参加者スタート前)は、
明治公園(上の段)はこんな状態でした…!

カオス!


そして…明治公園(下の段)は、終日フリーマーケット。
これもまた…







0 件のコメント:

コメントを投稿