JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年4月5日木曜日

暖かくなってきました!

今日は(更新遅れてるのでもう「この日は」と書くのが正確ですが、まあご勘弁)
そう!ちょっと乗ったのでした。

ここ、ずっと前から行きたいなーって思ってたところ。
もうだいぶ暖かくなってきて、水もこわくない!
(冷たいけどね)

その後、そうそう、調子に乗って、

ここから勢いでえいってドロップオフしたら、、、





首が着地で前に「グーン!!」ってなって、、、





・・・久々にやってしまいました。





ドロップオフtoムチウチをメイク。





まだ今日は乗り始めたばかりだったし、
これで首をさすりながら帰宅するのは悔しいのでその後もしばらく乗りましたが…



首が痛いとうまく「明後日の方向」が向けないのです。
で、うまく回れないのです。
そして、余計に痛くなるのです。。。



おまけに、最近ストレッチしてないせいか、
なんだか股関節が固くなってきた気が…
ストレッチしなきゃ!!



そうそう、この日は。
娘(もう一ヶ月!)のお宮参りに行ってきました。
五日市の古い神社(阿伎留神社)へ。
1000年以上の歴史があるそうです。

そして、その後、黒茶屋さんへ。



まだ梅がきれいでした。


五日市、桜はまだつぼみです。
春はゆっくり、やってきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿