JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年4月11日水曜日

週に一度くらい、、

今更ですが、、、
私jinkenはTUBAGRAという国内のストリートMTBチームの
ライダーやらせていただいていまして、
週に一度くらい、そちらのブログ(ライダー日記)にも
ちょこっと書かせてもらっています。


内容はこっちの個人ブログ(フルコンタクトバイシクルズ!)と
似てるか同じか重複してるか先取りしてるかのどれかの確率が
非常に高い感じになっておりますが、、、


もし、もしですよ、このブログの更新がサッパリで、
「jinken死んだか?」
って思ったときは、あっち(TUBAGRAのほう)を覗くと
さりげなく更新されていたりするかもしれませんので、
生存確認のためにも時々チェックしていただけると幸いです。

ちなみに、これも今更ですが、
私が毎日「楽しい、楽しい」ってつぶやきながら乗り倒しているフレーム
(国産クロモリ製24インチシングルスピードトライアルフレーム=trMOZU
は、TUBAGRAで開発・販売されていますYO!




0 件のコメント:

コメントを投稿