JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年4月22日日曜日

裏山のどんぐり。

えー、どんぐり戦隊ってご存知ですか。
覚えてますか。

昔、長らく一緒に吉祥寺・西荻周辺でトライアル遊びしてた仲間たち。

「犬」を自称する怪しいヒゲの人を中心に、
今も武蔵野エリアにガッツリと生息している、
悪名高い(笑)おもしろ自転車集団(?)です。

そんな「犬」の人と、
エース(すでにパパ)、Satoo(もうすぐパパ)が、
五日市に遊びにきてくれました。

そして!
私と同じくあきる野エリア在住、元ピスト乗りの510さんも!

みんなで、裏山遊び!



午後、雨が降るまでの3時間くらいでしたが、
バッチリ楽しめました!


↑倒木バニーホップなエース。

うーむ、もっと写真撮っておけばよかった。



また、遊びにきてね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿