JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年4月10日火曜日

Vimeoのアカウント復活させました!

以前から、裏山ライディング動画は
もっぱらYoutubeのほうにUPしてきましたが、
これからはVimeoのほうにも!
(今までの動画の一部はそっちにも再UP済)


というか、Vimeoをメインにしたいなと思っています。
その理由は…

やっぱり、再生画質。
どういうわけか、同じ動画でもYoutubeのほうは、
再生すると細部がカクカクする気がします。

そのぶん、再生画質を落とせばYoutubeのほうが軽いのかな?
よくわかりませんが、今後は両方にUPしつつ、
埋め込みやリンクはVimeoを中心にしたいと思います。

そうそう、おかげさまで裏山iPhone動画シリーズは
どうやらそれなりに(?)それなりにたくさんの人に見ていただけているようで、
セコセコと自分撮りしてる甲斐があるというものです。

ありがとうございやーす。



0 件のコメント:

コメントを投稿