JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年5月6日日曜日

五日市の「きれ屋」さんの外壁。

うちから歩いて3分。
五日市の、「きれ屋」こと栗原呉服店さんの外壁です。


いい感じでしょ!?

このきれ屋さん、きれ屋カフェというカフェも併設。
布地屋さん(呉服屋さん)なのにカフェ。
雰囲気があってすごくいい感じです。

五日市にお越しの際は、休憩に是非。

ちなみに、2階はギャラリーになっていて、
定期的にハンドメイド系の作家さんの作品を展示したり、
いろんな催しをやっているみたいです。

ちなみに、Webでお買い物もできます。
さらにはなんと、
オリジナル手ぬぐいの製作の相談にも乗っていただけるそうです。

ちなみに、私も今知ったのですが、
ここがあきる野市五日市1番地なんですね!
江戸時代に非常に栄えた五日市の街、そのど真ん中です。





0 件のコメント:

コメントを投稿