JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年5月13日日曜日

自転車乗ったら体調回復!

2日ほど前から体調が思わしくなくて、
久々に身体に力が入らない感じだったのですが…
今朝になってやや回復。

昼から思い切って裏山へ。

5月らしい画を求めて(汗)うろうろ。
ちょっと山道に入ってみると、探すまでもなく、
あちこちで季節が咲いてました!


相変わらず、こんな道が大好き。
右上奥から下ってきて、
ジャックナイフターン気味に切り返しーの、
左奥に下ります。
最高!



森は新緑で活き活きしてます!
パワーもらった!

登り始めはまだ身体に力が入らなくて、
ゼェゼェ、冷や汗が出る感じでしたが…
2時間くらい乗ったり撮ったりしてたら、
なんと!
気づいたらだいぶ体調が回復してた!

自転車は百薬の長?みたいです、私には。



というわけで!





iPhoneを駆使して(笑)今月もボチボチ、撮影中です〜。


(NGシーンも順調に?撮れてますw)






0 件のコメント:

コメントを投稿