JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年5月5日土曜日

神戸岩(かのといわ)が凄かった!桧原村家族遊び。

ゴールデンウィークとはいえ、
人がいっぱいいそうな場所とか渋滞しそうな道とかには、
絶対に!!絶対に!!行きたくありませんでしたので。

五日市から、山側に向かって車を走らせて、ここ。


神戸岩(かのといわ)@桧原村!

iPhoneのカメラでは全景が収まりませんが、
とにかくすごい景色です。

車道のトンネルの手前から徒歩で沢沿いに進むと、
ハシゴと鎖と細い岩場の道・・・すごい!




スピリチュアルの「ス」も良くは知りませんが、
パワースポットっていうのがあるとすればこういう所を言うのでしょう。

まだ2ヶ月の娘をスリングにだっこして、
超集中して一歩一歩進みました(汗)

覗き込む人。
何かいるの?


その後、桧原村の名所中の名所、
払沢の滝へ。


micheekさん。

母なんだもんなぁ。
俺も父だけど。

父って。

全然慣れないぜ。


帰りに、払沢の滝の入り口にあるギャラリー喫茶やまびこで一休み。


コーヒーの中に森。
あー、こんな所に別荘が欲しいぜ。
(近すぎるけどw)


おそらく夕方までは人がいっぱいいたであろう払沢の滝も、
この時間にはまったり。

帰りを急がなくていいっていう地元の特権w

今日も楽しかったぜ!

田舎最高!!











0 件のコメント:

コメントを投稿