JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年5月3日木曜日

【入荷情報】眞砂×JBP 本革製iPhone4/4S専用ケース発売!

シリコン/アルミ/最高級皮革の三層構造のiPhone4/4S専用ケースが、
Made in Tokyoの確かな技術を誇る革小物メーカー【眞砂】
JBPのダブルネームでついに登場です。

→在庫極少、ご購入はこちらからどうぞ



【左からグレイ、黒、緑、キャメル】


内張りのシリコンが、本体を衝撃等から守りながらしっかりとホールド。

皮革部分には、オイルをたっぷりと染み込ませ銀面に若干の起毛加工を施した【CRAZY KARF】(牛革)を使用し、
革の持つ独特な手触りと質感が時間とともに変化していく「エイジング」を最大限に楽しんで頂けます。

ハイテクガジェットとナチュラルかつワイルドな素材のカバーの組み合わせの意外性をお楽しみください。

もちろん、熟練の職人が一点一点手作業で制作しています(Made in Tokyo)!
背面にはMASAGO LOGO、JBPのブランドロゴが素押しで入ります。

ご購入はこちらからどうぞ。





左=キャメル/右=緑



黒(装着見本)


キャメル(装着見本)

キャメル


グレイ(装着見本)

グレイ

緑(装着見本)


緑(下部)

緑(サイド)

緑(上部)

緑(素押し部)


→在庫極少、ご購入はこちらからどうぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿