JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年5月27日日曜日

trMOZU三台で裏山遊びするという、夢のような午後


武蔵五日市(東京の西のはずれ)に、
trMOZUが3台!

夢のような光景だ!

今日は、先日trMOZU乗り1周年をむかえたMomiくん、
そしてもうすぐtrMOZU歴3ヶ月の「こっちのごとーさん」こと
Charime510さんと三人で乗りました!


(photo by momi)
夕方からだったんですが、楽しかった♪



今日は全員trMOZU、
そして全員メガネライダー!

このあと、秋川のBBQ場の近くで軽く
ストリート?トライアルの練習、的なことも。

楽しかった!

普段はほぼ一人で乗ってるし、
たまに誰かが誘ってくれて一緒に乗るときには、
一人だけギア比が低すぎてペースが微妙…なんですが、
今日は何と言っても同じフレーム!
ほぼ同じギア比!ということで、
移動のスピードもちょうどいい♪

東京の西の奥の方に、trMOZUが増殖中です。
(他にも乗っていらっしゃる方がいるそうで、早くお会いしたい!)

開発とテストに関わらせてもらった人間として、
こんなに嬉しいことはありません!









0 件のコメント:

コメントを投稿