JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年6月10日日曜日

BHC!

いやーーー、気付いたら過去最長!3ヶ月以上も更新が滞っていました。
死んだと思ってた?
(TwitterとかFacebookとかは毎日ぼちぼち更新してるので、逆にブログがおろそかに…)

途中、何度もあきらめかけましたけど、
不屈の闘志で全日程振り返り更新を3分前に決意しました!
夏休みは終わっても夏休みの宿題が全然終わらない状態!




ええと、この日は…TUBAGRA他主催の!
BHC!でした、たしか!


DHCじゃないよ、バニーホップキャンプ!

特設ページはこちら、もう素晴らしくまとまっているので、
ぜひそっちを見てください!(投げやり)

リザルトはこちら


あ、自分はハイクラス4位でした。
30代以上の部(そんなのなかったけど)第一位です(笑
みなさまのおかげです。

こうやって見ると実力的には自分よりもずっと上の人たちばかり。
みんな若いし(^^;; その中でどうやって埋もれずに存在感をアピールできるか、が自分的なポイントでした。
(とかいってああいう乗り方しかできないんですが)

トライアル系はエントリー少なかったので、次回は増えるといいな。

自分の写真を何枚かいただきましたので貼ります。

これはmomiくんからいただきました。
予選のスタートかな?
そう、他のライダーとどうにかして違うことをしないと埋もれてしまうので、
こんなところからスタートしてみました。


こちらはKTRさんより!

自分はこの日ほとんど写真は撮れませんでした。
MC手伝ったり、乗ったり、叫んだり、くたびれたりしていました。。。

数少ないiPhone写真より。


躍動する吉祥寺の動けるDEBことボブ。
肉々しさではハイクラス!
(ノービスクラス2位で、なんとフレームをゲット!)





髭坊主さんによる超ハイクオリティなレポート動画!



Bunny hop Camp from O3bikes on Vimeo.


正直、もう、よく覚えていませんが楽しかった!
めっちゃ楽しかった!
そして、みんなうまかった・・・!




モコちゃんと髭さん。


以前trMOZUをオーダーしてくれた方が、
会場に遊びにきてくれていました!
かっこ良く組まれていて、嬉しかった!



うーん、他にもいろいろありすぎて3ヶ月後に思い出し更新は厳しいぜ!


ひとつだけ言えることは、




次回が楽しみだってこと!!!



雑ですいません!




0 件のコメント:

コメントを投稿