JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年6月5日火曜日

五日市の古いおもちゃ屋さんとか。

近所のスーパーの隣にある、雰囲気抜群のおもちゃ屋さん。
プラモの箱の色褪せ率94パーセント!

以前から気にはなっていたのですが、、、
ドア越しに見えるあれは!

当時もののミニ四駆のコース、まだ売ってる!

しかも、2列じゃなくて3列の、
おそらく一番グレードが高かったやつ!

こいつぁプレミアもの、かな。

なにやら、中にもヤバそうなものが眠ってそうです。

近々、突入してみます!





近所にはこんなお店も。


海から遠く離れた小さな町の個人商店の経営努力。
「生まぐろ販売中」・・・。

しかし買うにはどうもちょっと勇気がいるぜ。


今日は娘をエルゴでだっこして、近所を散歩。


山寺。



静謐。

すごく気持ちいいので、お茶でも持ってきて腰掛けて飲んだら気持ち良さそう。。。

なんですが、
ちょっと無理。

なぜなら、もう蚊がすごい!!

夏だなぁ。。。






2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    ステムをwebで探していたら、コチラに辿り着きました。

    当方、この界隈の山で遊ばせて頂いている自転車乗りです。
    コチラに出ている生マグロのマルイチさん、今の時期だけのカキ氷がステキですよね。
    ライドの後は、ついつい寄ってしまいます。

    検索で掛かったSunlineのXC-1ステム、±6°/90㎜なのですが、まだ4,500円で出して頂けるのでしょうか?

    本来ならココに書くべきではないと思うのですが、どうしてもカキ氷の事を書きたかったもので。
    すみませんでした。

    返信削除
  2. >T・サトーさん
    こんにちは!そうですか!かき氷いいですよね。季節感抜群です。
    ステムはこちらをご利用ください!
    http://shop.nobikenolife.com/?pid=41284073

    返信削除