JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年6月12日火曜日

この日は、革巻きクリプトナイトの発売準備をしていたような気がする。

3ヶ月分のブログの振り返り更新…
もう息切れしてきました(汗

この日はどうやら、MASAGO×JBPの革巻きクリプトナイトの発売準備で
写真を撮ってみたりしていたようです、どうやら。

定評のあるクリプトナイトEvolution Miniに、
ミネルヴァボックス(イタリアンレザー)の組み合わせ。


色は黒と、オリジナルのオレンジ×黒に近づけたパターンの2色!


この、革ひもが存在感あっていいんですよね。


手作業で丁寧に巻かれているんですよー。


というわけで、発売までもうすぐ!
お楽しみに!



・・・というのを、この日書くべきだったんだと思います。
3ヶ月ブログを滞らせているうちに、もう発売してしまいました
(実際この記事を書いているのは2012/09/16汗)

後で、「発売しました!」っていう記事を書くことになると思いますが、
それも実は発売してずいぶんたってからです。
なんか悲しいなぁ・・・やっぱり「毎日更新」は本当に毎日更新しないと空しいものがあります。

というわけで、JBP Webshopをよろしくお願いします(無理矢理w)。


0 件のコメント:

コメントを投稿