JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年6月15日金曜日

この日もガレージにいたらしい?

この日は写真やツイート記録の手がかりが少なすぎる…。
3ヶ月遅れの更新、無理ありすぎ。



InstagramにUPしたこの写真を見る限り、
この日もガレージにいた、のかな?

裏山動画の準備?
連日?

そうだったかなぁ・・・思い出せません。




おわり!


というのもアレなので、、、


ツイート記録にこんなのがありました。

  • 最近、以前制作したVブレーキシュー台座への問い合わせがまた増えてきた。。。まだ需要あるのかな。また少量だけ作ろうかな。特殊すぎる部品で、ほとんどの自転車乗りには一生縁のないものだから、大量に余る悪夢を想定するとなかなか踏み切れない。
    20:36 

はい、これね。。。
三ヶ月後更新だから、もうその後の展開はすでに起こっておりまして。。。
このつぶやきをきっかけにして少量のみ再販しました。
おかげさまで、大量に余る悪夢は回避、でもまだ多少残っていますよ(汗



0 件のコメント:

コメントを投稿