JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年6月22日金曜日

小田原で途中下車。

従兄弟の結婚式が静岡であるので、
夕方から電車でそちらへ向かいます。

途中、小田原でややタイトな乗り換え・・・に失敗。


時間ができたので途中下車して駅の近くを散歩してみました。



jin散歩。
こんなのを見つけたり。



小田原城を歩いてみたり。
石垣が崩れてうねって、
もうセクションにしか見えません。


青春だのう、おい。


駅の近くの医療福祉系の大学にカラスの大群が…。

そんなこんなでまた駅に戻って静岡へ。

途中、駅弁を買ったんですが。。。


私の知ってる愛媛の鯛飯と違いすぎて、
ふたを開けてビックリ!
鯛はどこへ行った?


この日は、行けなかった官邸前(大飯原発再稼働反対)デモの様子を、
TwitterのTLで見つつ、またテレビが報道するかどうかをホテルのテレビで注視しつつ、
たしかホテル近くのコンビニで買ったビールを飲みながら寝たんでした。

うーむ、3ヶ月経っても比較的よく覚えている一日だったな。

(実際の更新日は2012年9月16日)



0 件のコメント:

コメントを投稿