JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年6月9日土曜日

JBPオリジナル本革張りBMXサドルを準備中

もうすぐ発売できそうです。

本革張りのBMXサドル。
今私がtrMOZUに取り付けてテストしているやつです。



ポスト径は25.4mm。
MOZUや一般のBMX等にそのまま適合する径です。

ポストも一体になっていて、
レールが曲がったりするトラブルはありませんね。
それに、軽い。

角度を変えたり位置を前後させたりはできませんが。。。

ほとんど座ることのないストリートトライアルやBMXにはピッタリです。
(革の下にはしっかりしたフォームも入っていて、実は座っても快適ですけどね)

革はオイルたっぷりの最高級イタリアンレザー、
ミネルヴァボックスです。

私がテストしている限りでは、雨に濡れてもはがれたり傷んだりすることはなく、
使えば使うほどアジがでて光沢がまして良い感じになっていきます!

写真は黒ですが、革らしい色で3色展開の予定!

発売できたらまたこちらでもご案内します。





0 件のコメント:

コメントを投稿