JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年6月17日日曜日

この日も自転車乗ってたw

こうやって三ヶ月前を一日ずつ思い出す機会なんて、
普通に行きてたらそうそうないですよね。

で、振り返ってみてすぐに気付いたことは、
もう、自転車乗ってばっかりです。
っていうか、短い時間でもその瞬間のこと以外はほとんど覚えてません。

この日も裏山動画の撮影?
のつもりで川のほとりで乗ってたみたいです。


※三ヶ月後の今だからわかることとして、
こ場所で撮った映像はその月は結局使いませんでしたけど。



あぶねっ!とか。


なんかパンクした!!とか。


・・・でもでもでもでも、
そんなの関係ねー!そんなの関係ねー!
(ポンピングのリズムで)





あ、これは使いましたね、6月の動画に。


さて、自転車に乗って、パンクして、直して、また自転車乗って、、、


この日は他に何が?





・・・全然覚えてない!!

w






たぶん、楽しかったに違いない。





0 件のコメント:

コメントを投稿