JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年7月16日月曜日

ヘルメット、グローブ、そしてカギ。

個人的には、なるべくヘルメットかぶる派です。
「今は大丈夫」って思ってる時に限って打ちますからね。
何度助けられたかわかりません。

かぶってたほうがカッコいいし。




ヘルメットとグローブあたりは、
アクティブな自転車遊び(特にMTB)には必須だと思います。

あとは、ストリートで乗るなら、
お茶飲んだり飯食ったりの間、
安心して停めておけるような、頑丈なカギも必要。

その辺って、自転車自体やパーツなんかよりも
最初のうちはお金をかけにくいものかもしれませんが、
「アタマを打ってから」「自転車盗まれてから」
じゃ、遅いんですよね。

というわけで、JBP Webshopでは、
種類は少ないですがいくつかセレクトしたそうしたグッズを
格安にて扱っています。

ヘルメットはこの辺
グローブはこの辺
カギはこの辺に掲載しています。

「とりあえず」でもいいから、持ってて損はありません。
楽しく遊ぶための、最低限の必需品です。







0 件のコメント:

コメントを投稿