JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年7月19日木曜日

一人じゃない撮影!


先日、私が住んでいる武蔵五日市にほど近い某裏山で、
berufさんの新製品「Mountain Backpack」のイメージ動画の撮影に参加しました。




普段私がふらふらとtrMOZUに乗って遊んでいる裏山の秘密のスポットを中心に
berufの佐野さんと二人で気持ちよく裏山を走っている様子を、プロのフォトグラファー(今回は一眼を使って動画撮影)に撮ってもらいました!

そう、あのバッグのイメージ動画に登場する自転車は、MOZU2台(brMOZUtrMOZU)なんです!
素敵!




撮影終了後の、佐野さんのbrMOZUです。
一日で一気に雰囲気が山バイクになりましたw
brMOZU、前後ブレーキでしっかり組んで、ギア比やハンドル回りのポジションを工夫すれば、山遊びもとっても楽しい自転車に仕上がりますよ。

夕方、ざーっと雨が来る前に撮影は無事終了!
編集~完成が楽しみですね!
動画が完成しましたら、またこちらでご紹介いたします!


オマケ;



撮影してくれたGoriさんの、
このお祈りスタイルの構えが忘れられません!w

0 件のコメント:

コメントを投稿