JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年7月24日火曜日

やっててよかった、トライアル。(裏山動画、撮影進行ちう)

高いところに上ったり、
すごい距離を跳んだり・・・

そういうことが出来なくても、
トライアルやっててよかった、って思える瞬間はたくさんあります。


こんなところや、

こんなところや、

こんなところ。

自転車に乗ったまま、
ゆっくりでもいいから進んでいけたら。

楽しいと思いませんか?


半端なトライアラーの私ですが、
走ったり、ちょっと跳んだり、
いろいろやりながら・・・

今月も裏山動画、撮影進行中でございます。

(と、書いているのは3ヶ月遅れw)


ちなみに(宣伝ですが)
私が動画の中で(上の写真=動画切り出しの中でも)
乗っているのはこのフレームです。
はい、ご存知、trMOZU。

トライアル競技専用車ではないですが、だからこそ楽しめる、
いろんな乗り方が出来るフレームです。





0 件のコメント:

コメントを投稿