JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年7月25日水曜日

酒のつまみ。食えないけど。

ブログの更新は相変わらず3ヶ月遅れ。
ですが、Facebookあたりはしょっちゅう細々更新してたり。

で、3ヶ月前のブログを書くというこの残念な苦行のために、
自分のFacebookを振り返るという、このなんとも空しい感じ。

どうやらこの日は、家で一人で酒飲んでたみたいです。


MASAGO×JBP Leather Wrapped Kryptonite

こいつを見ながら。

「かっこいいなぁ、お前」だって。

変態ですね。

でも、うーむ、今また改めて見てみると。

たしかに、見ながら飲めるぞ、これは。


というわけで、今またビールを開けました。
3ヶ月分さかのぼって更新しないと「今日」にたどり着かないなんて!

飲まないとやってられん!!

(自業自得)




0 件のコメント:

コメントを投稿