JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年7月29日日曜日

夏!夏!裏山動画、撮影進行中!

だいぶ日にちがなくなってきましたが、
今月もあきらめてません、裏山動画。


かみんぐすーん!


道の真ん中に岩が出てたら、
避けるどころかしっかり踏んで少しシアワセすら感じる・・・
そんな自分が少し変なことぐらいは自覚しております\(^o^)/




裏山?山?
山も川も好きです。

もうすぐ今月の動画、公開!

(といいつつ、このブログを更新しているのは2ヶ月半後!)





そういえば、
昨日テレビ東京の「アド街ック天国」のテーマが
「秋川渓谷」でした。


一夜明けて。
テレビの影響があったのかなかったのかわかりませんが、
夏の週末の秋川は人がすごいです。


五日市に引っ越してくる前、
五日市の不動産屋さんが五日市を案内してくれて、
秋川の横を通りながら、
「五日市は海が遠いからね、夏になるとこの辺にビキニのおねぇちゃんがうじゃうじゃ出てきて泳いだり日焼けしたりしてるよ」
って言っててにわかには信じがたかったのですが、
本当にその通りでした。

五日市で過ごす2回目の夏。
そろそろ本番です。




0 件のコメント:

コメントを投稿