JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年7月20日金曜日

返事しなくても・・・

じゃんけんだって・・・?



返事しないっ!

でも、返事しなくても、届くもんは届く…。


というわけで、今回もコラム書かせてもらってます。

84編集長の手によってどんどんクオリティがアップする、
我らがストリートカルチャーマガジン「生涯」。

3ヶ月遅れの更新では、このブログを書いてる今日
(実はもう10月)には、すでにどこにもないですね。
ほんとすいません。

だれか、持っている人に見せてもらってください!!
メインの森田さんのインタビュー、熱いです!



ちなみに、今回JBPも小さな広告掲載してもらいました。

あ、そういえば、いつもの「生涯コラム」コーナーの他に、
「生涯VOICE」っていうページにもちょっと書いてます。

もう、どこにも置いてないと思いますけど。


3ヶ月遅れのブログ更新じゃ、告知も出来ないぜ(泣)







0 件のコメント:

コメントを投稿