JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年8月18日土曜日

BICYCLE MOVIE NIGHT(PEDAL DAY 2012) で裏山動画が上映されました

今日はペダルデイ2012の2日目!
この日、国連大学前でBICYCLE MOVIE NIGHT
野外のスクリーンで自転車関連の映像が色々上映されました。

っつーことで…何と!
私の裏山動画が大都会の真ん中で上映されちゃいました!
しかも、2本!

7月のこれと、


URA-YAMA Hike 'n' Ride 06 (July 2012) / jinken from jinken on Vimeo.

5月のこれ。


URA-YAMA Hike 'n' Ride 04 (May 2012) / jinken from jinken on Vimeo.


夜の青山で裏山動画…
大きなスクリーンでiPhone動画…
この場違い感、最高ですね!

…といいつつ、この日は「監督」「撮影」「編集」「主演」の私は…行けませんでしたw
うーむ、残念。


無事上映されたようです、ありがとうございました!
行かれた皆さん、いかがでしたか?







0 件のコメント:

コメントを投稿