JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年8月13日月曜日

裏山動画まとめページと、ドボンの必需品。

またまた、HPをプチ更新、
裏山動画のまとめページを作ってみました。


ブログの更新は遅れに遅れてますが、
すでに何作か動画がUPされてます。

iPhoneで自分撮り&iPadでセルフ編集の
他にも単発でいくつか動画作ってます。

たまに、チェックしてみてください!



さて、もうひとネタ。


ドボン対策は万全!!


・・・身体以外・・・


Twitterで「夏だ!ドボンだ!」的なツイートをしまくってたら、
こんなもの(黄色いメガネバンド)が届きました。
CHUMSのやつで、水に浮かぶドボン仕様!
これぞメガネライダーのドボンの夏を支える、必需品ではありませんか!

送ってくれたのは、フリーのプロ自転車メカニック&いろいろ(おしゃれに言うならコンシェルジュ)なカンサイ氏 (@Kansaikansai)
得意技を聞いたら「子どもの補助輪外し!」とか。
東京近郊で出張もしてるそうですよ、奥さん。
困ったときのカンサイ氏、頼りになるぜ(多分)、カンサイ氏。
みんな覚えた?

・・・で、このメガネバンド。
ドボンに燃える夏到来、ということでタイムリーで非常に嬉しかったんですが
「メガネバンド送るぜ!」(中1日)「到着!いえい!」
の、(中1日)の間にポッキンしちゃったわけですね。。。




ネタにしてはレベルが高すぎる!

来年いっぱい使おうっと・・・(遠い目)











0 件のコメント:

コメントを投稿