JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年8月7日火曜日

夏、まっさん、肉、ドボン。

まっさんが私の住む五日市にやってきました。

そう、あの武蔵野のいかつい兄貴(年下だけど)MASSANですよ。

14時の予定が15時くらいに到着して、
17時には今度はプラネットパークに向かうとのことだったのですが、
せっかくなので二人で近所で軽くバーベキューしました。




燃え過ぎ。


まっさん、吉祥寺とかのストリートだと
「ちょっとごつい兄ちゃん」だけど、
緑豊かなところに来ると、もう、
ルックスが完全に野人ですw



せっかくなので、ちょっと動画撮ってみました。







いやー、今日も夏満喫!



よーし、今年はいっぱいドボンして、夏を楽しみ尽くすぜ!!
(と、この時は思っていた)







※この翌日、アレがああなってあんなことになるとは、この時の私はまだ知らないのであった・・・
(この記事を書いている段階でブログ更新2ヶ月遅れ)

0 件のコメント:

コメントを投稿