JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年8月8日水曜日

折れました。

また、ブログ更新をサボってしまった・・・
なぜなら、この日のことをあまり思い出したくなかったからさ!

もう、サクっと書きます、タイトル通りです。
また、折れました。



ああ・・・


リアルORZ。。。






↓痛い画像あります、見ないほうが良いかも。










左足の親指。

コキっと脱臼しつつ、ぽきっと折れました。



はい、



せぇのーーーーーっ








んんーーーーーーーーーっ






ポッキンキーーーン!!!




この日のツイートによると、
「痛い。足の指で柱の角を蹴り続けているくらい痛い。」

・・・そうです。
(もう、忘れました)



情けなさ過ぎます。
頑張ってさっさと治します。。。




・・・っていうか、3ヶ月遅れのブログ更新なので、
それなりに治りました。
自転車には乗れます。
十分です。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿