JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年8月6日月曜日

ハブのメンテとか。

昨日、どぼんどぼんしまくったので、
早速回転部のメンテナンス。

中までキレイキレイしました。


はい、プロファイルの204ノッチハブです。
36Hしかないので、リムも数少ないトライアルっぽく使える36Hのリム
(24BicyclesのYamiabリム)使ってます。


もはやライフログとしてのInstagramやTwitterやFacebookは、
遅れたブログ更新のための「この日何したっけ」記録となってますが。
この日はどうやら、瀬音の湯(近くの天然温泉施設)に行って、
足湯(無料なんです)してたらしい。




どうやらこの日も夕焼けが奇麗だったらしい。

これ、佳月橋っていう橋の上からなんですが、
この場所からの景色は本当にいつもきれいです。

ちなみに、googleのストリートビューでもこんな景色が楽しめますw


五日市、最高です!


さてさて、夜はガレージで例の青いtrMOZUの仕上げ。



ついに!!!




ドーーーン!!!!







色やパーツセレクトにこだわりまくった、
RskhgtさんのtrMOZU!

完成です。

もう、毎度ながらtrMOZU超乗りやすい!
スタンディングするだけでワクワクする!!!

近々、奇麗な写真を撮ってUPします。





オマケ:



今月のカレンダー。






はやく娘とサイクリングしたいぜ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿