JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年9月1日土曜日

やっと9月かよー

あーもう、実は今は12月8日。
3ヶ月以上もブログの更新を溜めてしまった…のでせっせと更新中。
何が何でも、年内に「今日」に追いつくぞ!

…しかし、やっと9月か、先は長いぜ。。。


しかも、ネタがない(この日何をしてたかの手がかりがTwitterとFacebookのログなんだけど、ほんとにほとんどつぶやいてない日とか、もう、全く思い出せない)


しかたないので、この日気になった記事から。。。

富士山が近いうちに噴火するのでは?というニュース。
どうやら、我が五日市でも、2cm〜10cmは積もるみたいです。
裏山火山灰ライド、、、あんまりやりたくないな。。。
メンテが大変そうだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿