JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年9月26日水曜日

松山の、丸山屋自転車店さん。

わが故郷、愛媛県で丸山さんという方が立ち上げられた自転車店です。
雰囲気のあるビーチクルーザーで近所をゆるゆる走ったら…最高ですね!

で、ホームページができたみたい。
お知らせいただいたので早速見てみたら・・・





なんと、右下に「jinkenリンク」が!!
ありがとうございます!

No bike, No Life!ですよね、丸山さん。
ご本人も楽しんでらっしゃるのが伝わってきます。

お近くの方、ごひいきに・・・。



オマケ:

地球から空を見てるのに、空に地球が見えてるような。


子どもの頃は草原に寝転がって、
1時間くらいぼーっと空を見てたりしてたなぁ。

大人になってからは、ほとんどそんなことしてない、できない。

せめて、たまには見上げてみよう。


と、年に数回は思うんだけど、なかなかね。


でも今日は空があまりに奇麗だったので。


あ、まちがえた、「この日は」。





0 件のコメント:

コメントを投稿