JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年10月6日土曜日

ボックス作った & jinkenガレージの現在。

うちの車に乗るギリギリのサイズで、
乗って遊べるボックスとちっちゃいバンク作った!


大したことはできないサイズだけど、
他のセクションと組み合わせるとかできれば、いろいろ可能性が広がります。

あ、そうそう、ちなみに、今のうちのガレージですが。。。


今は場所的に(賃貸の一戸建て敷地内)、
完全にプライベート使用なので詳しくは公開しませんが、
なかなか広いです。

せっせと片付ければ、今回作ったボックスでも中で遊べるかも!?



ガレージと言えば、、、

五日市に引っ越してくる前(吉祥寺)、
いろんな人に協力していただいて「作った」旧jinkenガレージが原点です。

↑Kirvy Webより

今は、まっつんに引き継がれ、
今もこの姿をとどめたまま使われているはず。

いろんな企みや集まりや妄想の「原点」です、
あの場所と、関わってくれたみんなには本当に感謝しています!




0 件のコメント:

コメントを投稿