JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年9月9日日曜日

メレルの芝生で大運動会でLets get outside!

家族で行ってきました!


芝生の開放感、よかったなー!

もちろん、これ履いていきました。
新作なので、スタッフの人が「おっ」ってなってましたw


そこで…


流行に乗って(?)ポッキンしたt2yさんに会ったり。
お大事に。。。

久しぶりに、メッセンジャーの友人たちとも会えたりしてリフレッシュできました!
(まぁ、最近は毎日リフレッシュしてますが)


オマケ:


フロント24inchに戻したんですが、
それまで使っていた26inchの前輪につかっていたのは、この観音リム。

いまや知る人ぞ知る(?)マグネシウム製の古いDH決戦用リムです。
ずいぶん前に安く手に入れてから使い続けていましたが…。

今回のポッキンキン・クラッシュ時にかなりのダメージを受けていたようで、
どうがんばっても縦ぶれが取れません。
今までのハードユースの蓄積で、フラットスポットだらけ。

こいつも引退だなー。

長い間、お疲れ様でした。

オマケ2:



CMWC連続出場14回のレジェンド・辻さんが、
地元鹿児島のラジオ番組に出演したそうです。
鉄ONEでスタジオ入り(笑)
ありがとうございます!








0 件のコメント:

コメントを投稿