JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年9月7日金曜日

trMOZUを前後24inchに戻した

怪我でしばらく乗れなかったので、
だんだんまたバイクに身体を馴染ませていかなきゃいけないんです。

で、これを機に、前後24inchに戻しました。


やっぱりわかりやすい挙動でクイックで楽しい!
ハンドルも少し短くしました。

以前みたいに毎日ガンガン乗ってると、
急にセッティング変えると最初は戸惑うんだけど、
怪我のせいで身体がリセットされてるので、今が変え時。

ハンドル幅は710mmに。
これでもまぁ広いけど、自分的にはこのくらいがちょうどいいかなー。

こいつでリハビライド重ねて、今月も動画撮るぞ!
おー!



(…なんて、3ヶ月遅れでブログ更新する自作自演感をお楽しみください)



0 件のコメント:

コメントを投稿